横野すみれ、驚異の特大バストと健康美

横野すみれ、驚異の特大バストでボディケアの画像1
※画像:横野すみれ X@yokono_sumireより

 横野すみれが驚異の特大バストと健康美でファンを魅了した。

【横野すみれ】バストの重み感じるおはようショット

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれは16日、自身のX(旧Twitter)で「今日も頑張ろうねえ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 上半身はランジェリー、下半身はショートパンツという姿で、筋膜リリース用のローラーで脚をケアしているカットだ。

 驚くべきはバストのボリューム感で、今にも下着からあふれ出そうな状態になっている。

 引き締まったお腹周りや美脚も色っぽく、ヘルシーボディの魅力が凝縮された1枚だ。

 これにネット上では「芸術的なスタイル!」「正直、バストにしか目がいかない!」「ローラーになりたい…!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万3000件以上の「いいね」が集まるなど、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【桃木兎羽】慈愛に満ちた特大マシュマロバスト

 グループ時代から抜群のグラマラスボディで知られていたが、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up