桃木兎羽、慈愛に満ちた特大マシュマロバスト

桃木兎羽、慈愛に満ちた特大マシュマロバストの画像1
※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mより

 桃木兎羽が慈愛に満ちた特大マシュマロバストでファンを癒したようだ。

【桃木兎羽】たわわ×ボインの丸メガネウィンク

 タレントでTikTokerとしても人気の桃木兎羽は9月28日、自身のX(旧Twitter)で「最近涼しい日が続いてたけど今日は暑くなるみたい〜!!昨日から湿気で暑く感じて久々に寝る時クーラーつけちゃった!暑いと疲れとか感じやすいよね!みんな無理せずファイトだよー!」とファンを気遣いながら1枚の画像をアップした。

 キュートなデザインのキャミソールをまとい、かわいらしい笑顔を浮かべてウインクしているカットだ。

 大きく開いた胸元からは規格外サイズのバストがのぞいており、深すぎる谷間に圧倒されそうになる。

 いかにも柔らかそうな「ふわふわ」感のあるバストで、思わず見とれてしまいそうだ。

 これにネット上では「色っぽくてかわいい!」「お、おっきい…!」「笑顔に癒されます!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万4000件を突破するなど、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【メイリ】手ブラでたわわ炸裂…マシュマロバスト

 今回の投稿で残暑を乗り切るパワーをもらったという人も多く、癒しの女神としてさらに支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up