横野すみれ、バストの重み感じるキュートなおはようショット

※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが自身のTwitterでキュートなおはようショットを披露してファンを癒したようだ。

【横野すみれ】シンプル水着に映える美ボディ

 29日、元NMB48で現在はグラビアを中心に活動する横野すみれは「おきた?おはよ」などといったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒い袖なしのカットソーを着た横野が微笑みかけるショットだ。

 どうやらホテルのツインルームと思われる2つのベッドの間に挟まって、片方のバストをベッドに乗せている。

 添えられたコメントからは一夜を同室で過ごした翌朝という雰囲気が感じられるこのショットにネット上では「めちゃくちゃ可愛い過ぎる」「ベッドサイドに大好きなすーちゃんとかドキドキすぎる」「こんな朝幸せすぎだろ」などと絶賛コメントが殺到。

 多くのファンが幸せな目覚めの妄想にひたったようだ。

【横野すみれ】ふっくら巨峰ボディ

 「#週刊プレイボーイ」などのハッシュタグが添えられた今回の投稿は横野が表紙・巻頭に登場する同誌のオフショットと見られる。横野は昨年春のゼロイチファミリア所属以来数々のメジャー雑誌の表紙を飾り、週刊プレイボーイの表紙は今回が二度目。今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up