琴井ありさ、とにかく可愛い新春チラリ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが元日からファンの目をばっちり覚ましたようだ。

【琴井ありさ】本気チラリ

 1月1日の朝、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「2024年もおはチラ」と1枚の画像をアップした。

 琴井の恒例ポストである「おはチラ」の2024年一発目は、ベッドの上に座る彼女が歯ブラシを咥えているという爽やかな1枚だった。

 もちろん、チラリストらしい絶妙な露出も健在。ふっくらと膨らむ胸の丸みがよくわかる格好で、艶やかに刺激的な香りを存分に漂わせる。

 どうやらこれは琴井のファースト写真集『琴井と恋と』からのアザーカット。「とにかく可愛すぎる」と評判を呼んだ同作のカバーと同じシチュエーションからの1枚で、ヘルシーながらも生々しい色香が漂ってくる1枚だ。

 これににネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「カワイイ」「美しすぎます」「さすがチラリスト」「良い年明けだ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】1st写真集元日インタビュー

 実は元日生まれの琴井。まさに新たな1年の始まりを迎えた彼女には、2024年のさらなる飛躍を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up