琴井ありさ、本領発揮の艶チラリ

琴井ありさの画像1
※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的なチラリショットでファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】強めムチグラ

 12月30日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「おやチラ」とフォロワーに就寝の挨拶をしながら1枚の画像を公開した。

 これがやたらと扇情的なチラリグラビアだった。

 ソファに寝転ぶ琴井が、お尻をこちらに向けてチラリとパンツを魅せつけているのだ。

 表情も色っぽく、ポーズもまたかなり誘惑的。ヒップの露出具合も絶妙で、生々しい魅力をムンムンと漂わせる。

 チラリストの本領発揮とばかりの極上チラリグラビアだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ綺麗」「色っぽすぎます!」「最高!」「大人ですね~」「今年もありがとうございました!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】にっこりパンチラ

 2023年もさまざまなグラビアでファンを沸かせた琴井には、2024年も持ち前の色気を振りまいてほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up