森咲智美、エレガントに美谷間

森咲智美、エレガントに美谷間の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美がエレガントにヌーディな谷間を披露してファンを刺激した。

【森咲智美】衝撃的な変形水着

 21日、グラビアアイドルの森咲智美は「発売まであと6日」などと新作DVDの告知をしながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 膝を抱えるように座っていると思われる森咲を胸元から切り取ったショットだ。

 バストには花のレースがついてエレガントな印象なのだが、アングルのせいもあってほとんど裸のように見えるなかなかキワドイ1枚となっている。

 膝に押し当てられた右胸はムギュっと形を変え、谷間がさらに深く刻まれている。

 目線を落とした森咲の表情もムードたっぷりで艶やかだ。

 これにネット上のファンからは「めちゃくちゃ色っぽい」「ドキドキ」「美しい」「色気やばい」などと絶賛の声が集まった。

【鈴木ふみ奈&森咲智美】美貌とダイナマイト競演

 森咲は発売日のオンラインイベントにも触れており、DVDの内容が気になったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up