森咲智美、ほぼ丸見えの穴あき変形水着ショット

森咲智美、ほぼ丸見えの穴あき変形水着ショットの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が衝撃的な変形水着姿でファンの視線をくぎ付けにした。

\見上げる森咲智美の下パイ/

 グラビアアイドルの森咲智美は23日、自身のTwitterで新作DVDの告知をすると共に、1枚の画像を投稿した。

 変形水着をまとった森咲が露出度の高いスタイルで、クールで色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 極小水着はかろうじてバストトップを隠しているが、トップ以外は豊かなバストがほとんど丸見えになってしまっている。

 ボリューム満点でまん丸なバストと引き締まったウエストのコントラストが鮮烈で、圧巻なプロポーションを再認識させられる。

 これにネット上では「今日も素敵なショットですね。綺麗すぎですよ」「艶かしい」「この一枚の写真で購買意欲がでてくる」「僕には裸に見えます」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

 まるで芸術品のような、磨き抜かれた美ボディに多くのファンが感嘆したようだ。

【相原美咲】穴あきとハイレグで危険度MAX

 DVDを予約したという声も上がっており、今後も幅広い活躍が期待できそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up