鈴木ふみ奈&森咲智美、美貌とダイナマイトボディ競演

鈴木ふみ奈&森咲智美、美貌とダイナマイトボディ競演の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が森咲智美との「レジェンドコラボ」を披露してファンを魅了した。

【森咲智美&鈴木ふみ奈】レジェンド美ボディ密着競演

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は1日、自身のTwitterで「週プレ発売中!もう見てくれた…?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に同じグラドルの森咲智美とのコラボグラビアが掲載されており、そのオフショットのようだ。

 1枚目はキワどいランジェリーをまとって体を密着させている妖艶ショットで、2枚目はリラックスした表情でピースサインをしている写真となっている。

 2人とも抜群の美貌と肉感的なダイナマイトボディの持ち主で、彼女たちが競演することによってその魅力が倍増しているようだ。

 これにネット上では「お二人とも超ナイスバディ!」「すごい迫力!豪華!」「最強タッグだー!」などと歓喜の声が続出した。

【鈴木ふみ奈】規格外バストが4つにパイ増

 グラビア界でもトップクラスのパーフェクトボディのコラボに多くのファンが感服したようだ。

 本誌では2人がくんずほぐれつのキャットファイトを展開する場面などもあり、気になる人はぜひグラビア本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up