東雲うみのナースコスは超大胆

東雲うみのナースコスは超大胆の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが刺激的なナースコスプレをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】ギャルでも超大胆

 20日、グラビアアイドルの東雲うみは「ナース着た」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 「ナース着た」というだけあり、ナース服を着たカットと思いきや…。

 なんと、ナース服ではなくランジェリー風のビキニで頭にナースキャップをかぶっている東雲が、聴診器を持っているカットなのだ!

 ビキニは三角タイプで、上部の一部がレースになっており、東雲の大きなバストがチラリと見えている。

 こんもりと膨らんだバストは今にも弾けそうなぐらいふっくらまん丸で、なんとも美しい曲線を描く。

 谷間も綺麗に見えており、深溝からは妖艶な色気が漂ってくるようだ。

 あまりにも大胆なナーススタイルの東雲が聴診器を持つ姿には、思わず魅入ってしまう。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛らしい」「診察されたい!」「看病お願いします」「こんな看護師さんいたらドキドキしちゃう」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

【東雲うみ】規格外バストの大胆露出

 妖艶で色っぽく、想像を掻き立てるナースに変身した東雲。美しいその姿には多くのファンが癒され、かつ心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up