真島なおみ、透け透けむちむち先生

※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが色っぽい「先生姿」をSNSで魅せてくれた。

【真島なおみ】186センチのデカ女さん

 12日、グラビアアイドルの真島なおみは自身のX(旧Twitter)で、「透け透けむちむち真島先生」と題して1枚の画像をアップした。

 白シャツにミニスカート姿の真島が、内股気味でバインダーを抱えているカットだ。

 「先生」という設定のようだが、白シャツの中のインナーが丸見えで絶対領域が眩しいニーハイタイツをはくなど、そのスタイルはかなり刺激的。

 おまけに胸元からは大きな胸があふれ、艶やかな香りをムンムンと漂わせている。

 そんな真島先生にネット上のファンも大興奮で…。

 Xのリプ欄には、「マジで最高」「惚れました」「こんな先生やばい」「めちゃくちゃ可愛い」「スタイルよすぎ」「立ち姿が美しい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大河もも】露出度がバグった先生

 「令和の愛人」の異名をとる真島のフェロモンには、「生徒」たちも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up