街山みほ、フェチ感満載の無防備ショット

※画像:街山みほTwitter@Machiyama_Mihoより

 街山みほがプラべ感満載のバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【街山みほ】妖艶なヒップと美脚

 23日、グラビアアイドルで女優の街山みほは「自分の匂いについて考えたことはありますか?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 白いカーテンをバックに、青色のキャミソール姿の街山が髪を触りながらポーズを決めているカットだ。

 流し目の街山は切なげな表情を見せながら、大人の色気を存分に漂わせている。

 青いキャミソールの下はノーブラのよう。胸元からは柔らかそうな美谷間があらわになっており、ツヤツヤの質感やボリュームのあるバストに目を奪われる。

 その上、引き締まった二の腕や脇といったフェチ要素もあらわになっており、美ボディを魅せつける貴重なショットといえそうだ。

 そんなリラックスモードの街山を目にしたファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「みほさんいつもめちゃ可愛い過ぎです」「美しすぎてたまりません」といった絶賛コメントのほか、匂いに関するコメントが殺到するなどタイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【街山みほ】キャミソール脱ぎ脱ぎ…

 街山のYouTubeチャンネルでアップされた体臭に関する動画を視聴したコメントも多数寄せられており、フェチ感満載の投稿にハマったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up