東雲うみ、ギャルっぽい茶髪ボブヘアが大反響

東雲うみ、黒髪のイメージを打破するギャルっぽい茶髪ボブヘアに大反響の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが珍しい「茶ボブ」姿でファンのハートを刺激した。

【東雲うみ】規格外バストの大胆露出

 グラビアアイドルの東雲うみは13日、自身のTwitterで「茶ボブです」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 衣装合わせ中と思われるシチュエーションで、茶髪ボブというレアなヘアスタイルでアニマル柄のビキニをまとい、こちらに視線を向けているカットだ。

 普段は黒髪ストレートのイメージが強いだけに「茶ボブ」は新鮮で、今までにない新たな魅力が開花している。

 水着からこぼれんばかりのバストのボリューム感もすさまじく、圧倒されてしまいそうな迫力だ。

 これにネット上では「うみちゃんは黒髪しか勝たんと思ってたけど茶ボブもイイ!」「別人みたいで新鮮!」「このお顔にこの胸…最強すぎる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が約2万件に達するなど反響を呼んでおり、茶ボブはファンに大好評となったようだ。

【東雲うみ】大胆ポロリの眼福

 規格外サイズのバストとヒップを持つ「二刀流」として人気の東雲だが、ボディだけでなくビジュアルでも多くのファンを虜にしているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up