雪平莉左、令和最高の美ヒップ…儚げに切なく大胆に

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるグラビアアイドルの雪平莉左が、その二つ名どおりの美尻で話題を呼んでいる。

【雪平莉左】秘蔵オフショット11連発

 20日、雪平は自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の彼女が、キッチンの椅子に足をかけながら窓外を見つめるように背筋を伸ばしているカットだ。

 遠くを見つめる横顔はどこか切なげで、いつにも増して儚げな美しさを感じさせる。誰かを待っているような想いを乗せた瞳が印象的だ。

 背中からヒップにかけての滑らかな曲線も見惚れるばかりの美しさ。腰からクイっと上がったヒップはまん丸で、ハリとツヤがハンパない。

 しかも下着がぴったりとフィットしており、お尻の割れ目もバッチリ。その大胆さには思わず圧倒されてしまう。

 このしっとりとしたバックショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「キレイ」「最高の朝」「美しい」「めっちゃかわいい」といった絶賛の声が殺到し、瞬く間に1万件以上の「いいね」がつけられるのだった。

【雪平莉左】サイゾー潜入オフショット

 18日発売の雑誌「サイゾー」(サイゾー)でも表紙を飾るなど絶好調の雪平。令和最高の美ボディと称され、当然のごとく「令和最高の美ヒップ」も誇る彼女は、まだまだ勢いを加速させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up