星名美津紀、バニーガールで魅惑のヒップライン

星名美津紀、バニーガールで魅惑のヒップラインの画像1
※画像:星名美津紀Twitter@hoshina_mizukiより

 グラビアアイドルの星名美津紀が可愛らしいバニーガール姿をTwitterで披露して注目を集めている。

【バニーになったグラドルたち】

 6日、星名は桃とウサギの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 黒のシースルー水着を身につけて白い尻尾とウサ耳を付けた星名が、外にプールが見える部屋の中で後ろ向きに立っているカットだ。

 こちらを覗く星名は優しく微笑んでいるようで、ちょっぴり切ない雰囲気も。どこか寂しげな香りを漂わせており、奥深い魅力を感じさせる。

 水着のサイズがやや小さめで、バストがこんもりと盛り上がってあふれそうになっている。下半身もキツめで、ヒップのプリプリ感がたまらない。

 「ボン・キュッ・ボンのウサギさん」と形容したくなる美しいボディラインが堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンは大喜びで、Twitterのコメント欄には「可愛いバニーさんですね!」「みづきゅん可愛すぎる!」「最高です!」「美しい!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【最旬】実りまくり美尻グラドル10

 可愛らしくて刺激的な星名のバニーコスには、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up