東雲うみ、規格外バストの大胆露出で暑さをしのぐ

東雲うみ、規格外バストの大胆露出で暑さをしのぐの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが刺激的な「暑さのしのぎ方」を披露してファンを喜ばせた。

【東雲うみ】清純派の規格外バスト

 グラビアアイドルの東雲うみは16日、自身のTwitterで「汗かいてきた」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 スウェットのすそを「ペロリ」とめくり上げ、ノーブラ状態の規格外バストの「下パイ」をあらわにしながら涼んでいるカットだ。

 下半身はランジェリーしか身につけておらず、肉感的な美ボディに思わず視線を奪われる。

 最近は季節外れの暑さとなる日があるが、こんな美女が汗ばんだ素肌をさらしている場面に遭遇したら……自分の目を疑ってしまいそうだ。

 これにネット上では「素晴らしい下パイ…これは誰も勝てない」「うみちゃん大胆!」「見てるこっちが汗かいてきました!」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が2万8000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【東雲うみ】レトロな肉感グラビア

 発売中の「BOMB Love Special 2023 #1」(ワン・パブリッシング)でグラビアを飾るなど依然として需要が高く、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up