似鳥沙也加、パーカー結んで大胆露出…妖艶ランジェリー姿

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が淫靡な下着ショットをTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】愛らしく生ブラ

 29日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は「パーカー。可愛い下着と共に」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリーの上に白パーカーを羽織っている似鳥が髪の毛を触りながらポーズをとっているカットなのだが…。

 チャック全開のパーカーの裾をアンダーバストあたりで結んでおり、下着が丸見え状態。おまけに下着は上下がレースでつながっている変型デザインになっており、ウエストラインが丸見え状態なのだ。

 ふっくらとしたバストは中央から飛び出しそうに。谷間もしっかりと見えており、深淵からは妖艶な色気が漂ってくる。

 パンツは腰紐がほっそりとしており、腰ラインがほとんど見えている状態。キュッと引き締まったウエスト、程よい肉感の腰や太ももにかけて見えている肌は滑らかで、美しいラインを描いている。

 そんな色気がムンムンの下着ショットにネット上のファンはどきりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎます」「色っぽくてドキドキ」「素敵すぎます」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【似鳥沙也加】強刺激の白ビキニ姿

 妖艶な下着にも目を奪われるが、丸見え状態の横ラインでもドキリとさせてくれた似鳥。そんな彼女の美しさにファンは心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー