似鳥沙也加、麗しき白ビキニショット

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitoribbonより

 似鳥沙也加が、美ボディを際立たせるキュートな衣装をTwitterで披露してファンを刺激した。

【似鳥沙也加】髪アップの濡れボディ

 24日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は「本当に本当にスペシャルな準備をしてお待ちしてます」などとイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 白ビキニ姿の似鳥が、ジッとカメラを見つめているカットだ。

 白いニットもまとっているのだが、それは首と両腕を隠すのみのデザインでボディラインがあらわに。

 こんもりと盛り上がった迫力のあるバストや凹んだウエスト、美脚など艶めかしいボディパーツに目を奪われる。

 思わずドキリとしてしまいそうになる衣装の組み合わせに、どこか背徳感を抱かせるショットといえそうだ。

 これにネット上では「ステキです!」「えっえっえっ、白ビキニめっちゃカワイイ」「正直言って、抱きしめたいです」などと驚きと興奮の入り混じった称賛コメントのほか、「楽しみ過ぎるよー」とイベントを待ちわびる声も相次いだ。

【橘和奈】女神の美胸

 27日にはカレンダーの発売を記念したオンラインイベントが開催される。このツイートを見てイベントを心待ちにしたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up