似鳥沙也加、愛らしく生ブラ

似鳥沙也加、愛らしく生ブラの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加がキュートな生ブラショットでファンを癒したようだ。

【似鳥沙也加】強刺激の白ビキニ姿

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は23日、自身のTwitterで「今日もお疲れさまでした」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 頬杖をついてカメラに視線を送る似鳥のバストアップショットで、濃紺のブラジャーにつけ襟のようなものを羽織っているようだ。

 クラシックな印象のつけ襟によって似鳥の美貌が際立ち、頬杖をついた表情は格別の愛らしさ。

 しかし襟の下はいきなりブラジャーで、大きく盛り上がったバストが作り出す深い谷間からは濃厚な色香が漂う。

 これにネット上では「可愛い〜」「肩のフリフリめっちゃ可愛い」「めちゃめちゃ可愛いです!」などと称賛の声が続出。

 愛らしさと極上の美谷間のコラボレーションに多くのファンが癒されたようだ。

【似鳥沙也加】しっとり生艶グラビア

 先日リリースした自身初のカレンダーも好評となっており、今後も絶大なSNS人気を背景に躍進を続けていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up