【天木じゅんYouTube】美「天乳」の秘訣は育乳マッサージ

※画像:YouTube『天木ちゅーぶ』より

 Iカップのバストを持つグラビアアイドルの天木じゅんが、育乳マッサージの様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

【天木じゅん】水風呂に浮かぶド迫力バスト

 この動画は、バストサロンで自慢の〝天乳〟を、もっと綺麗に、大きくするための育乳マッサージ動画。

 バストの北半球丸出しで、エステティシャンのお姉さんの手が、まるで水風船のように大きくて柔らかい(妄想)天木の胸を揉みしだく様子が映し出されている。マッサージが終わった後は、10代のバストのようにハリが生まれるらしい。

 「巨乳にあぐらをかいていた」とは天木の名言。大きなバストは垂れる可能性も大きいので、メンテナンス必須という戒めだろう(笑)。

 お姉さんの手が、二の腕や脇の肉をバストに移動させるマッサージシーンでは、苦悶の表情を見せる天木だが、それでもその苦労が美乳につながると思えば苦労のしがいもあるようだ。

 バストの上下から揉まれるシーンでは、その痛さにさすがの天木も悲鳴をあげる。動画撮影しているので、顔は笑っているが、本当は歯を食いしばるほどの痛さに違いない。それに対して、お姉さんの笑顔にSっ気を感じてしまう(笑)。

 上から下から寄せ揉みされると、エステ着の中でこんもりと盛り上がる天乳に、自然と目が行ってしまう。お姉さんによると、天木のバストは大きいのにハリがあるということだ。

マッサージが終わり真っ赤になった片パイは、未施術の方と比べると、明らかに大きく盛り上がっていることがわかる。マッサージの威力も痛みもそれほど大きいということだろう。

 マッサージの後は光豊胸。これで乳首の位置が上がるらしい。最後は超痛いリンパマッサージでまたしても悲鳴を!

【天木じゅん】舌ペロと天乳ドン

 その甲斐あって、ビフォーアフターでは1カップ上がったのではと思えるくらいハリが出ているのがわかる。さらに大きく綺麗なった天乳に、ファンの興味もますます深まっていくことだろう。続編に期待したい。


(文=グラッチェ編集部)

天木じゅんの育乳マッサージ動画「今話題のバストサロン行ってみた!」はこちらから

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー