天木じゅんを下から眺めると…天乳そびえる衝撃の二次元ボディ

※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが、ド迫力ボディをTwitterで披露して注目を集めた。

【天木じゅん】 眼福の前面オープン

 3日、天木は「二次元ボディ」というメッセージと共に画像をアップした。

 淡いピンク色の水着を身につけた天木を下からのアングルで写した1枚だ。

 これが迫力満点の眼福ショットだった。眼前にビキニパンツがあり、その上には美しい丸みを描く双丘がデンとそびえるという、見たこともないような景色が広がっているグラビアなのだ。

 特にキュッと引き締まったウエストからまん丸のバストへと続くラインは美しい限り。

 目の前の下腹部も滑らかで、濃厚な淫靡さを感じさせる。天木の表情も色っぽく、迫力満点のボディから色っぽい香りがムンムンと漂ってくるようなショットだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「最高のアングル」「すごく色っぽい」「サイコーです!」「魅力的すぎます」「素晴らしい」「まさに眼福」といった絶賛の声が相次ぐのだった。

【天木じゅん】たわわボディ無防備露出

 一気に5000件以上の「いいね」を集め、拡散されまくっている今回の画像。下から眺める二次元ボディは、多くのユーザーの琴線に触れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up