天木じゅん、愛らしい舌ペロで天乳ドン! 眼福の前面オープン水着ショット

天木じゅん、魅惑のOフロント水着…「舌だし」の甘い誘惑の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが、胸元パックリ水着で持ち前の「天乳」を魅せつけた。

【天木じゅん】絵画のような絶品ボディ

 15日、天木は自身のTwitterで「おはようっ 撮影行ってきます(短い時の写真)」と1枚の画像を投稿した。

 真っ黒な水着を身につけた天木が真っ白なソファに座っている自撮りカットなのだが…。

 水着はフロント部分がざっくり開いている超オープンタイプで、大きな胸の谷間が丸見えの状態。しかも細長い形状のため、サイドからも胸があふれている。見事な天乳の全貌がわかるようなショットなのだ。

 ペロリと舌を出している表情は可愛らしく、うっとりとした視線も愛らしい限り。真っ白で滑らかな素肌は眩しいほどで、美女感がハンパない。

 その上、超絶ボリューミーな美白バストが大胆にあらわとなっている極上の眼福ショットだ。

 これにネット上のファンからは「刺激的です!」「こんな誘惑ありですか??」「可愛い!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。 

【天木じゅん】サウナ姿4連発

 以前より、大きくてふっくらとした天乳でファンを魅了する天木。今回のショットも、そんな彼女の魅力が存分に味わえるショットだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up