【大川成美 YouTube】タイガーパークでモミモミの初体験!

大川成美、タイガーパークでタマタマをモミモミ!初めてのトラ体験の画像1
※画像:youtube『なるなるーむ❤︎大川成美』より

 いきなりトラとのツーショットで始まったのは、グラビアアイドルでVシネマ俳優でもある大川成美のYouTubeチャンネルだ。

【大川成美】社会の窓あけっぱ

 よく見るとトラは子供で、振り向いたトラと目が合い、おどろいて引く大川の目も、子トラのように可愛らしい。

 大川が来ているのは、タイにあるタイガーパークで、念願だったトラを撫でながら写真が撮れるところだ。

 子供から大人のトラまで触れ合え、冒頭に登場したトラは、生後1カ月の赤ちゃんトラだった。1カ月とはいえ、大きなネコより大きくて、柴犬くらいだろうか。

 目がクリクリと大きくてカワイイが、やはり猛獣。腕や脚はぶっとくて、キバも尖っている。そのトラの赤ちゃんと、四苦八苦しながらツーショット撮影する大川の胸元からも視線が離れなかった。

 赤ちゃんトラの次は大人のトラとのツーショット。寝ているトラのお腹をさすったり、尻尾をマフラーのようにしたり、肉球の大きさを実感したりと、トラを満喫する大川。だが、見ている方はハラハラを感じてしまう…。

 がしかし、大川のサワサワが気持ちよかったのか、お腹を上に向けたトラの股間からは、タマが丸見えに!

 「それ触って」とパークのスタッフにそそのかされて、恐る恐るトラのタマタマをスリスリする大川。貴重な経験となった(笑)。

【大川成美】パンスト越しの美ヒップ

 タイでのオフショット動画はこれで3本目。他の動画には水着姿もあるので、是非ご覧いただきたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up