藤井マリー、世紀の網タイツ美ヒップ

藤井マリー、世紀の網タイツ美ヒップの画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 藤井マリーがド迫力の美ヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

【藤井マリー】芝生の上の砂時計美女

 レースクイーンでタレントの藤井マリーは18日、自身のTwitterで「ずっと憧れていたお仕事の撮影!沢山見てきたからこそ、注げる熱い想いがあるのでより良い作品に出来ますように。全身で気持ちを表現していきます!行ってきます!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 光沢のある黒のレオタードと網タイツをまとい、圧巻のプロポーションを見せつけているバックショットだ。

 とりわけ目を引くのはボリューム感のある美ヒップで、あまりに肉感的すぎるためか、レオタード衣装がほぼTバック状態になっている。

 網タイツがヒップの美しさと色っぽさをより強調しており、ヒップ好きにとっては至高の1枚といえそうだ。

 これにネット上では「マリーさんのお後ろ姿最高です!」「今世紀最高のヒップ!」「マリー様のナイスバディは日本一!」などと絶賛コメントが飛び交った。

 しっかりと鍛えられた肩から背中にかけてのラインも素晴らしく、引き締まったくびれと大きなヒップのコントラストも超一級品だ。

【藤井マリー】網タイツ美グラビア

 「砂時計ボディ」で知られる藤井は、3月に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 22-23」に選出されたことで注目度を高めており、さらなる飛躍が期待できる逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up