【大川成美のYouTube】沖縄ロケで社会の窓あけっぱキャッチボール

【大川成美のYouTube】沖縄ロケで社会の窓あけっぱキャッチボールの画像1
※画像:YouTube『なるなるーむ 大川成美』より

「32歳、結びまーす」

 と、初っ端から実年齢を公開したのは健康オタクのグラビアアイドル・大川成美。沖縄ロケのオフショットのひとコマを自身のYouTubeチャンネルにアップした。

【大川成美】グンバツ競泳水着

 野球のユニフォームに着替え、キャッチボールを始めるが、なんか上着の裾から素肌が見えてるなと思ったら…。

 

「開けっぱなしだった(恥)」

 

 と、照れながら急いで閉めたのはショートパンツの社会の窓だった…!

 その後、シレッとキャッチボールに戻るのだが、その投球フォームがめっちゃ様になっている。スリークウォーターからピャッと投げるフォームは、ただ者ではない。

 と思ったら、中学時代には、ソフトボールの全国大会で最優秀選手に選ばれ、高校時代にも国体に出場した経験がある名手だった。

 ユニフォームのロゴが「Twins」ってことは、ユニの下に隠れたふたつの山ってことですかね(笑)。

 大きなヤドカリを発見したビーチで、渚をバックに部活シーン(?)の収録を。そして、いきなり上半身裸で海辺を走り出したり…!?

 びっくりしたけど、よく見たら小さなブラを着けている。小さすぎてあんまり激しい動きをするとハミ出しそうでハラハラ…。

【大川成美】ヒロインの儚い色香

 果たしてどんな作品に仕上がっているのかは、本編DVDでご覧いただきたい。どうやらこれは戦隊モノではなさそうだ…。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『なるなるーむ 大川成美』

\ グラドルYouTube情報ならココ /

gravure-grazie Pick Up