大川成美、スーツの下は競泳水着…パンスト越しの美ヒップ

大川成美、スーツの下は競泳水着…パンスト越しの美ヒップの画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が衝撃的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【真中つぐ】オフィスで競泳水着

 7日、大川は「スーツの下競泳だった。」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 OL風の衣装を着ている大川が森林の前で佇んでいるバックショットなのだが…。

 なんとシャツの下は競泳水着で、しかもストッキングをはいているのだ!

 その上、大川は脚立らしきものに膝を曲げて座っており、丸々としたヒップを突き出している。ストッキング越しの競泳ヒップが凄まじい存在感を放っているショットだ。

 これにネット上のファンからはアツい声が上がった。

 Twitterのリプ欄には「エチくないですか?」「お尻も腰回りも絶景だね!」「競泳水着にパンストのコンビすごい魅力的!」「なんかヤバイ!」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられるのだった。

【大川成美】シースルーハイレグ花嫁

 非現実的なシチュエーションながらも、ファンの多くは生々しい魅力に興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up