大川成美、水の滴るイイ女! 弾力系バストとスッキリ鎖骨の美コンボ

大川成美、水の滴るイイ女! 弾力系バストとスッキリ鎖骨の美しきコラボの画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が水の滴るイイ女っぷりをTwitterで披露してくれた。

【天木じゅん】圧倒的ムニムニ感

 2日、大川は「8/23発売 DVD 【えちえちなおねだり】予約してね 定期的にオフショ載せていきます」などのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 眼帯水着らしきものを身につけた大川が、浴槽のヘリに寄りかかって微笑んでいるカットだ。

 入浴中というシチュエーションのようで髪は少し濡れており、素肌にも水滴が光っている。

 浴槽に押しつけられたバストはふんわりと盛り上がり、今にも弾けそうな状態。ギュッと押しつけらたことでカタチが変わっており、そのハリと弾力がよくわかる。

 鎖骨はシャープで、くぼんだ部分には水がたまりそうなほど。いかにも柔らかそうな胸とスッキリしたデコルテの対比が美しいショットだ。

 このナチュラルな美貌も目を引くショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「溢れされて〜!」「えちえちショットありがとうございます」「これはいいですね〜!」「ナイスショット!」「美しい」といった興奮気味の絶賛コメントが寄せられることになった。

【東雲うみ】モリモリ美バスト

 引き続き、最新DVDのオフショットをSNSで公開していくという大川。発売まで、ファンの購買意欲と期待値はグングン上がることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up