うさまりあ、ゲーマー必見のたわわバスト

※画像:うさまりあTwitter@usa_maria320より

 うさまりあがユニークに美バストを見せつけてファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】目の覚める谷間

 21日、ぽっちゃり系グラビアアイドルとして人気のうさまりあは自身のTwitterで「今からエペやるーーー!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 胸だけを切り取ったうさのバストアップショットなのだが…。

 黒いTシャツを身につけているものの、そのTシャツはガッツリとまくり上げてしまっているため、まん丸なバストがお目見え状態なのだ。

 しかもビキニに支えられた豊満なバストの上にはゲームのコントローラーが乗っている。

 アンニュイなシチュエーションで魅せるボリューミーなバストのインパクトは大! 丸みや谷間の深さも美しく、その迫力に圧倒される。

 コントローラーを持つ細長い指先も美しく、アンニュイかつダイナマイトに美胸の魅力を伝える1枚となっている。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「楽しそう」「こんなえちえちな状態で一緒にゲームしてみたいな」「谷間に釘付けになるのでエペやれません」「まりあさん、指きれいですね」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【厳選むちセブン】

 うさまりあのワクワクさせる美胸のインパクトを楽しんだファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up