メイリ、ポロリ寸前…危ういバスト

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリがポロリ寸前なボリューミーバストでファンを刺激した。

【メイリ】抱えきれないバスト

 22日、グラビアアイドルのメイリは「おはよーのIカップ」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 前かがみのメイリがバストを両腕で寄せながら、にっこり微笑んでいるものだ。

 キュートなピンクのブラに包まれたIカップは、その愛らしいブラのデザインとは裏腹にインパクト抜群。ブラが少し下にズレてしまっているようで、今にもボリューミーなバストはポロリとしてしまいそうな雰囲気だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「今日も可愛いね」「かわいさと美しさに埋もれてます」「とても美しくてかわいい」「おはよーの愛カップ」「めっちゃかわいい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【もものすけ】キュートな例のニットワンピ

 愛らしいIカップにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up