真中つぐ密会グラビア…四畳半に充満する熱気と色香

真中つぐ電子写真集『恋する密会#4』

真中つぐ密会グラビア…四畳半に充満する熱気と色香の画像1
※画像:真中つぐ電子写真集『恋する密会#4「真夏の四畳半で密着したいの」』より

 昼は秋葉原のOLとして働き、土日は人気コスプレイヤーとして多くのファンと交流する真中つぐさんの写真集シリーズ「恋する密会」の第4弾が公開となりました。

 抜群のプロポーションを誇る真中さんの肉体美を余すところなく表現。王道のグラビア撮影でそのパーフェクトボディに迫ります。

 第4回の撮影は昭和40年代を彷彿とさせる四畳半和室でつぐちゃんと真夏の密会が行われた!

 爽やかな純白シャツで現れたつぐちゃんが…、花柄のレース下着姿で挑発!!

 さらには美尻が丸見えのTバック姿にまでなり、狭い四畳半にはムンムンとした熱気と色気が充満したのだ。

 今回、当サイトでは厳選カットを公開! 全カットを収録したデジタル写真集『恋する密会#4 真夏の四畳半で密着したいの』はAmazonのkindleで絶賛発売中です!

【真中つぐ】日常に潜むフェチと微笑

真中つぐ密会グラビア…四畳半に充満する熱気と色香の画像2 真中つぐ密会グラビア…四畳半に充満する熱気と色香の画像3 真中つぐ密会グラビア…四畳半に充満する熱気と色香の画像4 真中つぐ密会グラビア…四畳半に充満する熱気と色香の画像5

gravure-grazie Pick Up