「今夜は抱きしめて」緒方咲、心震える誘惑のランジェリーカット

※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 168センチの高身長に股下85センチの美脚で「グラドル摩天楼」と称されるグラビアアイドルの緒方咲が、色気全開の誘惑ショットでファンを翻弄した。

【緒方咲】アシアシの実の美脚人間!?

 緒方は4日、自身のTwitterで「今夜は抱きしめてほしいな」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で妖艶な黒ランジェリーをまとい、ツヤツヤの美肌と圧巻のバストの谷間をあらわにしているものだ。

 カメラをまっすぐ見つめる瞳は誘惑的な印象で、思わず身を乗り出したくなるような魅力を放っている。

 このような強烈なシチュエーションで極上の美女から「抱きしめてほしい」と言われたら、誘惑に抗える人はいないだろう。

 これにネット上では「喜んでギューっと抱きしめちゃう!」「心が震えるほどの美しさ」「顔もスタイルも素晴らしすぎる」などと絶賛の声が相次いだ。

 たくさんのファンが「抱きしめたい!」と希望しており、緒方から誘惑されるという幸せな妄想に多くの人が浸ったようだ。

【緒方咲】超ハイレグが色々すごい

 緒方はプロボクシングのラウンドガール「ザ・グレイテストガールズ2022」のメンバーに就任したことでも注目されており、あふれ出る色気と圧倒的なスタイルによって躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up