紅羽祐美、危険なバストトップ…鏡越しのM字

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が危険なバストトップでファンをざわつかせた。

【紅羽祐美】M字座りもGood!

 グラビアアイドルの紅羽祐美は17日、自身のX(旧Twitter)で「おはようのRT欲しいな」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の紅羽がカメラをジッと見つめているバストアップショットだ。

 ブラは黒い花柄モチーフで胸の大事な部分を隠す仕様。かなり刺激的なデザインで、バストの輪郭が柔らかな曲線美を描いている。

 しかも後ろに姿見が置かれており、鏡越しにM字開脚をしているバックショットも魅惑的なのだ。

 そんな思わず二度見してしまう前後眼福のビキニショットにネット上のファンはドキドキが止まらなかったようで…。

 これにネット上では「可愛い」「美しすぎてたまりません」「黒花の奥がみたい」「めちゃくちゃ可愛い好きです」などと歓喜のコメントが続出した。

 「令和のM字クイーン」と称されるだけあって、鏡越しでチラリと見せるM字ポーズは絶妙の技といえそうだ。

【桃々さや】危険すぎるレーストップ

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』が好評で勢いを増しており、今後さらに支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up