伊織もえ、ランジェリー食い込む寝転びボディ

※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 伊織もえが妖艶なバックショットをTwitterで披露してくれた。

【伊織もえ】バスト丸見えメイドコス

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえは自身のライブ配信の宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 淡いピンクのランジェリーを身につけた伊織が縁側近くに寝転び、後ろ姿を見せているカットだ。

 ランジェリーは少々小さいサイズなのか、上下ともボディに程よく食い込んでいる。特にパンツが食い込んだふっくらとしたヒップの割れ目が目を引く。

 見えている背中の滑らかな肌は美しく、パンツからはみ出すアンダーヒップの丸みある素肌ともあいまって艶めかしい魅力を放っている。

 そんな極上ボディショットにネット上のファンはうっとりとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「綺麗なボディライン」「隣で寝たい」「最高にうつくいしいボディ」「ヒップラインが美しい」といった絶賛コメントが殺到。瞬く間に「いいね」も1万件超えを果たし、大反響となった。

【伊織もえ】色香と深い谷間…

 伊織の美しいバックショットに心を奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up