注目むちむちグラドル【厳選むち美女】

7人の注目むちむちグラドル【厳選むちセブン】の画像1

むちむちグラドルまとめ/原つむぎ ちとせよしの 藤乃あおい 堀江りほ

 日ごろから持ち前のナイスバディに磨きをかけて艶やかに披露してくれるグラビアアイドルたち。

 しかし、ナイスバディといってもさまざまで、見る者によって好き嫌いが分かれるのは致し方がないこと。

 特に「むちむち」や「ぽっちゃり」といった類のボディは、人によってかなりボーダーラインがわかれる。

 ということで、今回の記事では注目の「むちむちグラドル」を厳選紹介したい。

 どんなに磨き上げても手に入れることが難しい、生まれながらにして至高の「むちむち」という武器を備えていたとしか思えない「天性のグラドル」といえそうな逸材たちだ。

 まずは、全身から癒しの香りが漂う原つむぎ。胸もヒップも素晴らしい造形美で、そのむちむち具合はまさに極上だ。

 原と同じく、ちとせよしのも癒し系グラドルとして大人気。続けて、藤乃あおいという特大バストを誇る美女もむちむちボディでファンを癒しまくる。

 最近注目を集める「むっちりほりん」こと堀江りほも新世代のむちむちグラドルとして人気上昇中。

 さて、百聞は一見に如かず!

 前述した注目グラドルのTwitterアカウントを紹介するので、ぜひチェックしてほしい。むちむちといっても実は微妙にタイプが異なるので、最高にドストライクな美女が見つかるはずだ。

原つむぎTwitter@haratsumugi
ちとせよしのTwitter@chitose_yoshino
藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoi
堀江りほTwitter@official_riho

gravure-grazie Pick Up