かれしちゃん、スレンダーボディの大胆ウサコス

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキワドすぎるスレンダーボディショットをTwitterで披露してくれた。

【かれしちゃん】朝チラ美谷間

 17日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよう」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 うさ耳のカチューシャを頭につけ、白のTシャツにデニムのホットパンツを履いたかれしちゃんのボディを狙ったカットなのだが…。

 なんとTシャツは体にピッタリとフィットしているデザイン。おまけに下バストまでしか裾がなく、かれしちゃんのバストの下弦がチラリと見えているのだ。

 ホットパンツもかなりずり下げられており、ウエストからVライン上までがガッツリと見えている状態。キュッと引き締まったウエストも眼福だが、ぺたんこのお腹も美しい。

 スレンダーボディが好きなファンにとっては眼福もの。

 そんなスレンダーボディの下パイチラ見せショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは美しくてドキドキする」「素晴らしいボディライン」「細身好きにはたまならない」といった絶賛コメントが相次いだ。

【かれしちゃん】メイド桃ヒップ

 ドキドキさせるほど美しく、魅惑なスレンダーボディを見せてくれたかれしちゃん。彼女のボディを見て愛情を再確認したファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー