かれしちゃん、キュートな朝チラ美谷間

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートでうっとりとしてしまうバストショットをTwitterで披露してくれた。

【かれしちゃん】メイド桃ヒップ

 15日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているかれしちゃんは「おはよう!今日もがんばろ!」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グレー地にエメラルドグリーンのアクセントが可愛らしい三角カチューシャを頭につけ、グレーのスウェットセットアップ姿のかれしちゃんが木床に座っているところを狙ったカットだ。

 カメラを見つめるかれしちゃんはとてもにこやかに笑っており、なんとも可愛いらしい。

 トップスのフロントについたチャックをガッツリと下げており、バストの中央は丸見え。さらに、バストを強調するように左手でバストを掴んでいる。

 谷間もくっきりと刻まれており、美しく深く入った溝からは妖艶な香りが漂ってきそうだ。ラフな衣装にも関わらず色気も感じられるセットアップ姿である。

 そんなショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎ!」「ヌーディなショットにムラムラ」「刺激的で素敵」「朝からうっとり!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【かれしちゃん】大胆開脚バニー

 朝からキュートさと色気を振りまいてくれたかれしちゃん。彼女の魅力に取り憑かれたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up