かれしちゃん、キュートなメイドの桃ヒップ

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートで刺激的な姿をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【かれしちゃん】バニーの大胆開脚

 1日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよ 5月最初のいいねくだたい」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 帽子をかぶり、黒と白のメイド服を着ているコスプレショットなのだが…。

 かれしちゃんはお尻を突き出してソファーの上に座っており、短いスカートから太ももの付け根やパンツが丸見え!

 白のソックスやジャージをモチーフにしたレッグウォーマーと太ももとの対比も独特な魅力を放っており、下半身の生々しい魅力を際立たせるような衣装とポージングだ。

 舌を少し出して微笑んでいる表情にもグッとくるものがあり、思わずドキリとしてしまう。

 この刺激的なメイドショットにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「その可愛さで元気注入中…」「ナイスふともも」「可愛いオシリ」「僕の天使ちゃんがんばれ」などと絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】変形チャイナを前と後ろから

 可愛い姿と刺激的なポーズでファンをメロメロにしたかれしちゃん。朝から元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up