ちとせよしの、たんぽぽの綿毛と輝く美ボディ

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがキュートに美バストを披露してファンから歓喜の声が上がった。

【ちとせよしの】攻めすぎランジェリー

 2日、グラビアアイドルのちとせよしのは自身のTwitterで「吹いた綿毛が顔に飛んできました」というコメントを添えて3枚の画像を投稿した。

 いずれも麦わら帽子をかぶったビキニ姿のちとせが、屋外でたんぽぽの綿毛を手に持って微笑んでいるカットだ。

 1枚目は綿毛を吹いているショット。2枚目ではコメントのとおり、綿毛がちとせの顔に飛んできたシーンだ。そしてラストの3枚目では、満面の笑顔を浮かべている。

 日差しを浴びて輝くまん丸で真っ白な美胸はフワフワで、いかにも柔らかそうな印象。豊かなバストの谷間もバッチリ見えている。

 下半身はローライズタイプのパンツが丸見え。ウエストやお腹、太ももなどの滑らかな素肌もあらわになっており、美しいがつまった連続ショットだ。

 このキュートな夏らしいショットにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「微笑ましい写真で癒やされます」「なんて素敵でしょ」「笑顔が可愛すぎる」「綿毛吹いてる表情が好き」といった絶賛コメントが集まるのだった。

【ちとせよしの】屋外で飛び出すバスト

 日常の一コマのような姿を見せてくれたちとせには、多くのファンもメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up