ちとせよしの、青空の下の色気爆発バスト

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがうっとりしてしまうほど美しい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】過激グラビアの裏側

 4月26日、グラビアアイドルのちとせよしのは「はい」というメッセージにハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 薄ピンクのビキニを着たちとせがベランダらしきところで立ちながらポーズを決めているカットだ。

 優しく微笑むちとせは可愛らしく、見ているだけで癒される。

 その下にはちとせの大きなバストが。ビキニはホルダーネックの三角タイプなのだが、ちとせのボリューミ―なバストは左右から大いに飛び出しているのだ。

 肉感がたっぷりなバストの中央には谷間がくっきり。深く入った溝を見つめると吸い込まれそうな感覚に陥ってしまう。

 そんなキュートな笑顔と規格外のバストにネット上のファンはドギマギしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これはどうしたらいいんだ!」「素敵すぎる」「うっとりしました!」「こんもりお山バストに心が躍った」と絶賛するコメントが相次いだ。

【ちとせよしの】ベッドで「きゃ」

 むっちり系グラドルとして人気のちとせのドキドキするほど美しい豊満バストにはファンもとろけてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up