ちとせよしの、夢見良きうっとり美ボディ

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが色っぽい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】過激グラビアの裏側

 1日、グラビアアイドルのちとせよしのは「おやすみ」と就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 パープルとホワイトがミックスされたランジェリー風の水着をまとったちとせが机の上で寝ているところを狙ったカットなのだが…

 ビキニは肩紐が二の腕の上まで落ちており、今にも外れてしまいそうな状態。それをちとせは両手で押さえ、なんとかバストの大事な部分が見えないようにと色っぽいポーズをとっている。

 ふっくらとしたバストはビキニの上から飛び出しそう。谷間もしっかりと見えており、深淵からは妖艶な香りが漂ってくる。

 パンツはVラインの真ん中だけが隠れているというキワどいデザイン。動いたら見えてしまうのではないか、と心配になってしまうほどだ。

 カメラを流し目で見つめるちとせも色っぽく、全身からちとせの魅力が味わえる1枚となっている。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「うっとりしました」「素敵なショット」「色気がハンパない」と絶賛するコメントが相次いだ。

【ちとせよしの】ベッドで「きゃ」

 うっとりするほど、魅力的なボディショットを見せてくれたちとせ。就寝前のファンはこれを見てぐっすりと眠れたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up