新海まき、海辺の美ボディビキニショットで夏先取り

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきが海辺のビキニショットを披露。夏先取りのまばゆい姿でファンを魅了した。

【新海まき】どこから見ても眼福ビキニ

 7日、グラビアアイドルの新海まきは「海辺のオフショット」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な三角ビキニを着用した新海が海辺に敷いたレジャーシートの上で座っているショットだ。

 快晴の海辺は夏の到来を感じさせる爽やかさ。そこに2つの球体を抱えた赤いビキニの美女とあってパーフェクトなグラビアショットといえそうだ。

 さらに新海のまぶしげな困り眉の微笑が情感たっぷりで艶やかな魅力を放っている。

 もちろんボディも折り紙付きで、バストのみならずくびれや腰回りの肉感、むっちり太ももといずれもパーフェクト。

 これにネット上のファンからは「陽射しよりまきちゃんが眩しいよ」「青空と微笑みVENUS」「たまりませんねっ♪」「イイからだ♡」などとアツい絶賛が相次いだ。

【新海まき】美貌と眼福バストでファンにエール

 これは5月24日に発売する新海のセカンドイメージDVD「素肌」(イーネット・フロンティア)ののオフショットとみられ、その完成度に期待を寄せたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー