菊地姫奈、あどけない顔立ちとグラマラスボディ

※画像:菊地姫奈Twitter@k_hina_1019より

 菊地姫奈が発売中の10代アイドル・女優特集ムック「UteenB」NO.2(ワニブックス)でグラビアを飾った。

【菊地姫奈】圧倒的ビッグバスト

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、衝撃のグラマラスボディでファンを沸かせた。

 11日、女優でグラビアアイドルの菊地姫奈は「本日4/11発売の『UteenB』に掲載させて頂きました!」と報告し、2枚の画像をアップした。

 1枚目は、情熱的な赤のビキニをまとい、挑発するかのような表情でカメラを見つめる色気満点のカット。

 2枚目は、バスルームでびしょ濡れ状態になり、上目づかいでしっとりとした艶っぽさを見せているものだ。

 これにネット上では「どっちもめっちゃいい写真」「いつもより大人っぽくてたまらない!」「破壊力がすげぇ」などと歓喜の声が続出した。

 あどけなさの残った顔立ちと驚愕するほどのダイナマイトボディのアンバランスに多くの人が魅了されたようだ。

【菊地姫奈】圧倒的なプロポーションと清純和服姿

 菊地は発売中の「週刊ヤングマガジン」でも表紙を飾るなどグラビア人気が沸騰しており、今後も怒涛の快進撃は続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー