菊地姫奈、無造作なビッグバスト

※画像:菊地姫奈Twitter@k_hina_1019より

 菊地姫奈が発売中のアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)のグラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻のグラマラスボディにファンの視線がくぎ付けになった。

\話題の雀美女・篠原冴美の生ボディ/

 グラビアアイドルの菊地姫奈は24日、自身のTwitterで「アップトゥボーイ現在発売中です!是非チェックよろしくお願いします!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で肩紐のないビキニをまとい、乱れ髪で少し大人っぽい表情を見せているカットだ。

 水着からこぼれそうなバストは衝撃的なボリュームとなっており、見ているだけで圧倒されそうになる。

 これにネット上では「めっちゃ大人っぽくなってる!」「ボディと美貌の成長がすごい」「また大きくなったような…」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万件を突破するなど反響が広がり、多くの人が菊地の規格外ボディに感服したようだ。

|\/|日曜日のM字開脚|\/|

 菊地は抜群のスタイルと美貌で「令和のグラビアクイーン」と称され、今後のグラビア界をけん引する存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up