かれしちゃん、黒バニーの食い込みヒップ

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートな黒バニーコスをTwitterで披露してファンを刺激した。

【かれしちゃん】胸と脚、入浴シーンまで

 3日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「bunny」というコメント共にハートの絵文字を添えて3枚の画像を投稿した。

 真っ黒なうさ耳を頭につけ、黒色のコスチュームをまとったかれしちゃんのショット3連発だ。

 1枚目は両腕をあげたかれしちゃんを前から狙った全身カット。ふっくらとしたバストが目を引くポーズと構図になっている。

 2枚目はコスチュームの下に履いているアミアミのストッキングを引っ張っているバックショット。ストッキングがヒップに食い込んでおり、ヒップと太もものラインがとても艶めかしい雰囲気を放っているカットだ。

 3枚目は机の上に座って両腕を上げてポーズをとっているカット。カメラを見つめるかれしちゃんは笑顔を見せており、とても可愛らしい。

 この愛らしくも刺激的なバニーコスにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「かれこチャン素敵やね」「とてもかわいいバニー!」「可愛い過ぎる」「ヤバイ」「綺麗で可愛いブラックバニー」といった絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】危険な脱ぎショット

 可愛いバニーコスショットにメロメロになったファンは多かったようだ。


(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー