かれしちゃん、刺激強めな脱ぎ脱ぎセルフィ2連発

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがドキドキで危険な私服の中身をTwitterで披露し、ファンを喜ばせた。

【かれしちゃん】ふっくら下パイ3連発

 9日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のファンクラブプラットフォームを更新したことを報告しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも白の肩出しニットに黒のミニスカートを履いたかれしちゃんのセルフイなのだが…。

 1枚目はスカートをまくり上げ、太ももまでおろしたストッキング越しにパンツを見せているカットだ。

 パンツはヌーディカラーでかれしちゃんの下半身の艶かしさを際立たせる。ストッキング越しに見えるパンツが凄まじい背徳感を強め、見ているコチラの心を盛り上げてくる。

 2枚目はニットを思いっきり上げ、スカートを親指でひっぱりながらずらしているカット。

 かれしちゃんのすっきりボディは思いっきり見えている状態。下バストの下弦もチラリと見えており、なんとも刺激的なショットである。

 そんなドキドキする脱ぎ脱ぎショット2連続にネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福ショット!」「ドキドキが止まらない!」「2枚ともフェチ心をくすぐる」「美しすぎる!」という絶賛コメントが相次いだ。

【かれしちゃん】包帯ぐるぐる巻き

 かれしちゃんの「ファンティア」ではこれ以上の刺激的ショットが見られるとのこと。URLをポチりしたファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up