かれしちゃん、キュートから大人っぽまで…3変化オフショ

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュンとさせるオフショットをTwitterで披露してくれた。

【かれしちゃん】えちかわ3連発

 29日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは雑誌掲載の宣伝をしながら3枚の画像を投稿した。

 どれも、現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)からのオフショットである。

 1枚目はピンク地に青の花柄がプリントされた可愛らしいビキニを着たかれしちゃんが窓辺に立っているカット。ビキニは優しくかれしちゃんのバストを包み込んでいるのだが、今にも飛び出しそうな雰囲気だ。

 2枚目はパープルのトップスを着ているカット。ステージに置かれた椅子に座り、マイクを持ったかれしちゃんの下半身はあらわに。メリハリのある長い脚に目を奪われる。

 3枚目はピンクのビキニを着たかれしちゃんが湯船に浸かっているカット。遠くを見つめるかれしちゃんは優しく微笑んでおり、とても色っぽい。

 そんなオフショット3連発にファンはメロメロになった様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「素敵すぎる」「どのカットも秀逸」「美しい!」という絶賛コメントが相次いだ。

【かれしちゃん】下パイ3連発

 オフショットだったが、どれもかれしちゃんの魅力が伝わってくるカットであった。これを見て本編が気になったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up