鈴木聖の浮き上がる美バスト

※画像:鈴木聖Twitter@takara_suzukiより

 鈴木聖が発売中のヤングジャンプ(集英社)でグラビアを飾っている。

【鈴木聖】耽美な美ボディ

 それに伴ってSNSでオフショットが公開され、ナチュラルな美貌と見事な美胸でファンを圧倒した。

 先月30日、グラビアアイドルの鈴木聖は自身のTwitterで「2度目のヤングジャンプさんすごく嬉しい! みんなのおかげ!」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 ポロシャツのように前ボタンタイプになっているリブカットソーを着用した鈴木が窓辺で微笑んでいるショットだ。

 鈴木は前ボタンを一番下まで開け、豊満なバストの谷間を大胆に露出。リブカットソーが肌に沿うタイトな素材感のため、大きな胸がクッキリと浮き上がり、スレンダーなプロポーションとの強烈なコントラストを成している。

 後ろ髪をまとめてすっきりとした美貌もすばらしく、自身が「この衣装、いままで着たことのないような形で凄く気に入っています」とも綴ったように今までにないインパクトの1枚となっている。

 これにTwitterのコメント欄では「ナチュラルで静かな美しさが眩しいです」「タワワに実りましたよね〜」「胸の谷間可愛くて良い谷間ですね」といった絶賛の声が相次いだ。

【鈴木聖】いわゆるマシュマロですね~

 グラビア活動自体は2019年から続けている鈴木だが、2022年の初DVD発売以降急速にスポットライトを浴び連続してメジャー誌に登場している。さらなる飛躍に期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー