鈴木聖、雅に柔らかな絵画的グラビア

※画像:鈴木聖Twitter@takara_suzukiより

 鈴木聖が和風シチュエーションで艶やかに美ボディを披露してくれた。

【鈴木聖】極上のムチふわボディ

 21日、グラビアアイドルの鈴木聖は「今週大事なお知らせありますっ!!」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 ラベンダーのランジェリーを身につけた鈴木が、床に座って椅子にもたれかかりながらアンニュイに視線を落としているショットだ。

 木枠の桟のガラス窓に赤いじゅうたん、ゴブラン織りのチェアと、高級旅館か料亭のような色っぽい部屋に陽射しが降り注ぎ、気分を盛り上げてくれるシチュエーションとなっている。

 目元の涼しい鈴木の美貌が抜群にハマり、それだけで絵画のような雰囲気を感じさせる。それでいて下着姿というのだからありがたい限りだ。

 全体的に柔らかいフォルムの身体が印象的で、深い谷間を描くバストや太ももはボリュームたっぷりだ。

 これにTwitterのコメント欄では「Omg so pretty!」「とても素敵ですね!」「色っぽい」「Bravoな美乳! Bravoなヒップからの太もも!」といった絶賛の声が相次いだ。

【鈴木聖】乱れ撫子の危険な色香

 どんなお知らせか気になるというリプライも数多く集まっており、「大事なお知らせ」の反響が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up