鈴木聖、ふわムチなマシュマロ魅惑ボディ

※画像:鈴木聖Twitter@takara_suzukiより

 鈴木聖が美しく妖艶な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】いたずらな女教師

 22日、グラビアアイドルの鈴木聖は「最近早寝早起き健康体」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着をきた鈴木が窓辺に座っているカットだ。

 こちらを見る鈴木は優しげに微笑んでおり、なんとも魅力的な表情をしている。目力も強く、目を合わせるとクラクラしそうな美しさだ。

 その下には鈴木の大きなバストが。ビキニ部分はハーフカップのためにバストがこんもりと盛り上がっている。谷間も深く刻まれており、深淵からは妖艶な香りが漂ってきそうだ。

 ウエストラインには水着がピッタリと張り付いており、スケスケのボディラインにどきりとせられてしまう。下半身はむっちりとしており、肉感がハンパないのだ。

 そんな魅力的でむっちり感がたまらないボディショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎる」「むっちりボディが最高です!」「これぞ女っぽスタイル」「素敵なボディショットですね!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【和地つかさ】白猫の美バスト

 魅力的なマシュマロボディを見せてくれた鈴木。その柔らかそうなボディにファンはキュンとさせられたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up