「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、多くのファンが図星を突かれた「お見通しチラリ」を披露して話題を呼んだ。
琴井は6日、自身のTwitterで「見てるの気付いてるからね?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。
前面にジッパーのついたノースリーブ衣装をまとい、髪をかき上げるようなしぐさをしながら目線をこちらにジッと向けているカットだ。
ジッパーを下げて胸元を開いており、あわらになった深すぎる谷間に思わず視線が吸い寄せられてしまう。
よく「大半の女性は胸元への視線に気づいている」といわれるが、完全にバレバレ状態になってしまったシチュエーションといえそうだ。
これにネット上では「ついつい目がいってしまって…」「やっぱり視線ってわかるものなんですねw」「バレたら仕方ない、チラ見じゃなくガン見しよう!」といったコメントが多く集まった。
多くのファンが胸元に目をやってしまったようだが、これだけ魅惑的な谷間が露出しているとなれば「不可抗力」といえるかもしれない。
今月31日には、待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売する琴井。ファンの視線をくぎ付けにした彼女の本格的な快進撃がいよいよ始まりそうだ。
(文=グラッチェ編集部)