琴井ありさ、お腹丸出し咥え露出

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、刺激的な「運動」のお誘いでファンを翻弄した。

【琴井ありさ】超強気チラリ

 琴井は4日、自身のTwitterで「お正月食べすぎたから運動しなきゃね?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 半袖ニットのすそを口にくわえ、デニムショートパンツを脱ぎかけ状態にして、上下のランジェリーと美ボディをあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のバストの谷間や引き締まったウエストラインが魅惑的で、ツルツルの美肌もたまらない。

 見下ろすような視線はゾクゾクするような魅力があり、この状況で「運動しなきゃね?」と言われたらよからぬことを想像してしまいそうだ。

 これにネット上では「一緒に運動しなきゃ…ワクワク!」「すごいナイスボディー!」「一緒に汗かくぞー!」などと歓喜の声が相次いだ。

 艶めかしい美ボディはもちろんのこと、独特の表情が何とも色っぽく、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【琴井ありさ】初写真集インタビュー

 琴井は1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』の発売を控えており、リリースに向けてファンの期待はどんどんふくらんでいきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up